Posted by at

2014年11月28日

男性もスキンケアを

いやー毎日乾燥してるなぁって感じます。
顔だけじゃなく、体全体が乾燥してきちゃって。
女性は、まぁいつもケアしてるものだって思ってます。
私もそうですが、
私の周りでケアしてないのはほんの数人。
そういう方は、他のケアとかもしてないのですぐわかりますw
誰かに見られるとかそういうのじゃなく、
自分のためにケアをするべきって思うんですけどね。
乾燥だけじゃなく、それ以外のスキンケアも同じです。

>>>男のスキンケア
男性も、今の時代は色々ケアしてますよね。
お化粧してる方もいるくらいですから・・・
何事もやりすぎはよくないですけどねwww
でもスキンケアは、お化粧とかとは違います。
男性は、それもお化粧の一部って思っていたりしますけど、
完全に別物です。
お肌が荒れていたりすると、印象もよくないです。
仕事は第一印象も大事なので、
スキンケアくらいは、普段の流れに入れるべきって思います。  


Posted by ナナ78 at 23:18Comments(0)